部会開催(第7回と言うことにしておいてください)

NHKで言う、大型連休と言うことで我が家に会員が集まりました。まあ、ただ遊ぶだけ+αなのでどうって事は無いのですが、なんと、H氏持参のチョコボール(4つ)のうち1つが銀のエンゼルのくちばしだったのです。チョコボールと言えば周知のように金のエンゼルだと1枚、銀のエンゼルだと5枚を森永へ送ることにより「おもちゃのカンズメ」がもらえるわけですが、実は私にしては珍しく小学校の時から集めていた銀のエンゼルを4枚きちんと保管していたのです。そのため、苦節10年以上にしてようやく5枚揃ったというわけです。とは言ってもエンゼルを当てるためにチョコボールを大量に買ったことは無く、当たったら良いなといった程度でたまに買っていました。(ここ数年は買った記憶がありません。)
と言うわけで近々送りたいと思うのですが、ようやく集まった5枚なだけに送るのが惜しい気もして何だか複雑な気分ですね。送ることは送りますが、写真を撮ってから送ろうと思います。(笑)

commentComment [0] 

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]