電球

丸い照明


家を新築して8年。初めて階段の電球が切れました。これが取り替えにくいのなんの・・・。176cmある私の背では電球に十分に触れないため階段に本を何冊か置いて取り替えました。(それでも背伸びして手が届くほど) 取り替えたは良いものの今度は外したガラスでできた丸いカバーを取り付けるのがなかなかできず、手が疲れましたね。カバーがプラスチックならまだしもガラスのため気を抜けませんでした。

そうそう今日年賀状出してきましたよ。とても人に見せられたものではありません。って話が矛盾していますな。(笑)


連絡:Kくんへ新コンテンツの件、決して忘れているわけではないので暫し待たれたし・・・。

commentComment [0] 

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]