豚になっちゃう

その1口が豚のもと、我慢すべし


思いっきり私に適応できる言葉なのですが、私が考えた言葉ではありません。今日、授業の始まる前に前に座っていた女の人の携帯電話の画面がふと目に入ったのです。そうしたら、上のような言葉が待ち受け画面になっていて思わず笑いそうになりましたが、こらえました。(笑) ちなみにその人は別に太っているようには見えないのですが、まあ女性と言うのはそういうものなのでしょうね。

私もあさってから休みなので気をつけないと・・・。

commentComment [0] 


コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]