修正完了

もうこんな時間・・・。せっかく偶然にも今日(昨日)はすべての授業が休講だったというのに・・・。本当に私はホームページに時間をかけるのが好きらしいです。(自分に対するいやみ)
まあ一応すぐに修正したかったところは修正したので良しとします。これでまともに記事が投稿できる。
おそらく、大半の方は左上の絵に目が行って、他の修正には何も気づかないのでしょうけど。(笑)

p.s 終わったと思いましたら、最後の最後で問題が発生して現在4時59分・・・。まだそとは明るくありません。おしい、「ちゅんちゅん」の定義は5時以降まで徹夜することなので。まったく眠くないのでこのまま起きても良いのですが、なんだか怖いんですよね。まったく寝ないというのは。だからいつもレポートをやって徹夜した日もたとえあと30分したら起きなくてはならなくても寝ることは寝てます。寝るとかえって寝起きが悪く下手したら学校に遅刻してしまうようなときもあるのですが。(笑) ちなみに今日は午後から授業なので、まあ今から寝ても問題はないかなと。本当は今日こそエッシャー展に行くつもりだったのですが延期ですな・・・。(午前中に見に行ってその足で学校への予定だった。)
寝なければこのまま断行して見に行くことも可能な気もしますが、今は眠くなくともぜったいどこかで眠気はくるでしょうからね。(たとえ興味のあることをしていても) なので、来週の火曜あたりに行けたらいいな・・・。なるべく学校に行くついでに行きたいものです。

と、文章書いているうちに5時を過ぎましたので「ちゅんちゅん」しましたよと。

commentComment [0] 


コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]