こんばんは

現在2時37分。今日(昨日)、ちょっと調査をしてみたのです。自分の。どういう調査かというと家に帰ってからの自分の行動の無駄さを検証するためのものです。17時半に帰宅して・・・これ以降は別に調査する必要すらありませんでした・・・。何故かというと毎日の事なので分かりきっていたためです。改めて考えなくとも充分無駄な生活をしていることが分かります。
で、本来ならもうさすがに寝ているのですが、21時あたりから0時あたりまで寝ていたので起きています。起きると明日が眠くて悪循環のなのですがね、とりあえず4時までには寝たいなと。(7時起きです。) 
それに冬は徹夜とかしたくないのですが(寒いので)・・・はぁ。

おい、君、何そこに突っ立ってるんだ。君がボケ~ッと阿呆面してる間にも周りは動いて時間は進んでるんだぞ。と言っても君の場合は時間の使い方が下手というか、考えが馬鹿なんだろうな。ああまったく、なせ私は見ていてイライラする奴に取り憑いてしまったものだろう・・・。

~拓海の背後霊の言葉より~


P.S 昨日エッシャー展に行くつもりでしたが、今読んでいるエッシャー関連の本が面白いのと、他の本も読みたいので12月ごろ(最悪1月)に行こうかなと思います。

commentComment [0] 


コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]