今日は雨

腹がすきました。そろそろ昼食を食べようかと思います。今日は6時あたりまで授業なので昼飯を食べて頑張りたいと思います。

そうそう、今日の授業で面白い人を見たのですよ。
双眼鏡を使って黒板(スクリーン)を見る人とデジカメでスクリーンを撮影する人・・・。
双眼鏡を使う人は前から4列目辺りにいてメガネをかけているのに使っていました。メガネの度が合わないのでしょうか?
デジカメで撮影する人は・・・合理的といえば合理的かもしれませんが、家に帰ったら結局画像をみてノートに写すわけでしょうから、無駄なんじゃないかなと・・・。授業のペースが早いならまだしも、ノートを書く時間はそれなりにあったんですけど・・・。

まあ人それぞれです。
何かもっと書きたいことがあったような気がするのですが、ちょうど暇な時間なので書けるときに書こうって事で書いてみました。

commentComment [0] 

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]