はじめてのかきこみ

学校(外出先)からの初めての書き込みです。また、どこでも投稿できるブログの柔軟さの恩恵を初めて受けることになりました。

今週は土曜が秋分の日の関係で土曜の授業がないため今日で学校は終わりで、本当は今日1~4限まであるのですが、2,3限が休講のため暇なのです・・・。学校が始まって約1週間ですが、それほど思っていたような変化はありません。まあ実験などで来週から忙しくなるのですが…。
とりあえず、今期の目標は「ためこまない」かなと。
まあそんな感じで乗り切りたいと思います。

commentComment [0] 

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]