献血6回目

今日は本来1~5限に授業が入っているのですが、休講でなんと2限しかありませんでした。そんなわけで、帰りに献血をして帰ってきました。
ちなみに今日は400ml献血なので次は3ヵ月後、成分献血でも2ヶ月先になります。以前にも話しましたが、成分献血は2週間に1回できるのですが、400ml献血と比べて倍ぐらい時間がかかるのと献血車ではなく献血センターでのみ受けられるのでなかなか受ける機会が無いのですよね。献血車でも受けられるようになれば良いと思うのですがね・・・。効率が悪いから無理なのか・・・それとも設備的に無理なのか、それは分かりませんが、献血車で成分献血もできたらいいなと思う今日この頃・・・。

commentComment [0] 


コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]