正反対

珍しく社会人の友人からメールが来ました。
レンタカーはいくらぐらいで借りられるのかというものでした。私は調べて1日借りると6000円ぐらいと返信したところ、値段が高くて唖然としたようです。その友人は免許を1ヶ月ほど前に取ったのですが、車を持っていないため私とは対称的に車を運転できなく悶々?としていたようで、車を運転してどこか遠くに行きたいと言っていました。
ですがその友人は親と同居していますし、そんなレンタカーを借りられないほど金に困るような事はないと思うのですが、どうなんでしょうね~…自動車教習所のローンがあるとは言っていましたけど…。タブーなのかは知りませんが、給料については一切教えてくれませんから、なんとも言えません。(まあ勤め先が郵政公社と分かっているのでそこからおのずと分からなくもないのですが…)
まあ実態がどうなのかなんて、学生の私には考えの及ばないことです。

commentComment [0] 

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]