あわわわわ・・・

朝4時9分。ただ今、起床。場所、地球上・・・畳の上。
うちのパソコン


この写真のすぐ手前に寝ていたと思ってください。しかし畳の上にじかに寝るのはお勧めできませんね・・・。背中が鞭打たれた感じになりますから。(いや、打たれたことありませんけど('A`))
ちなみにこの2台のパソコンは名目上は家族のパソコンで、このパソコンが設置してある場所は祖母が生前に使用していた部屋でこの写真の右に仏壇、右上に神棚、左上になくなった祖父母らの写真があります。
こんな、家の中で一番おごそかな場所で私はこんな文章を書いたり、ホームページを更新しているわけです。考えてみると不謹慎かもしれません・・・。(笑)
しかも、最近は一日の大半をこの場所で過ごすと言っても過言ではなく、上に名目上は家族のパソコンだと書きましたが、その通りでして使用率はこんな感じです。
私:7 妹:2.5 母:0.5 父は自分の書斎に自分専用のパソコンがあるので0。
左のパソコンだけで言えば、私の占有率がほぼ100%だったりします。
最近はこの部屋で一晩を過ごしてしまうことも少なくないため、第二の自分の部屋と化しています。(笑)
しかし、畳の上にじかに寝ているためにこのように朝まで寝ることはなく4,5時に起きます。そして、本来の自分の部屋に行って二度寝。(´ー`)

今日はあまり眠くないのでこのまま起きようかなと考え中・・・

commentComment [0] 

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]