消毒のついでにちょいと散歩

今日は歯医者に消毒をしてきました。ちなみに一つ前の日記で歯が痛くて眠れないと書きましたが朝5時ごろ床に就き、今度はぐっすりと眠ることが出来ました。
そして、消毒した後に日記の様子の通り?まったく運動していないので運動がてら駅のほう(茅ヶ崎の繁華街)をぐるっと本屋などを回って帰ってきました。暑かったですが、よい感じに風が吹いていたのでそんなに疲れませんでした。ただビーチサンダル(全国的に有名な?イルカのビーチサンダルです。(笑))で歩いたため足の裏がすれて暑くなりヒリヒリしました。ビーチサンダルで長い距離なんか歩くものじゃないですね。
そういえば、会員のH氏は宿題で東京のほうにある建物を見に行っているみたいです。私は暇人なのでついて行こうかと思いましたが電車賃2000円が惜しいので辞めました。

commentComment [0] 


コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]