今日は初日だそうですね

東京ビッグサイト


まずこの写真の場所はどこだか分かりますか?そう東京ビッグサイトです。
そして今日はあるイベントの初日。
コミックマーケットWというイベントで日本最大の同人誌即売会です。そして3日間で約50万人が訪れると言われています。

・・・と、興味思わせぶりなことを書いて何ですが、はっきり言ってあまり興味がありません。私には同人誌を買う人の気持ちというものがよく分からないというのと、何よりも人ごみが嫌いだからです。私は行ったことがないので想像でですが、行かれる方はどうぞ体臭にまみれてきてください。(笑)

ちなみに私は日曜に外出して以来、5日ぶりに外出しました。(おぃ
プチ引きこもりですね・・・。ビバ引きこもりライフ!
(一応言っておきますが外出した理由はコミックマーケットに言ったためではなく近くのコンビニでコピーする用があったためです。)

commentComment [0] 

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]