今日は早朝更新

現在、朝7時40分…なぜなら今日は2限からなのと早く起きたためで、昨日日記を書かなかったこともあり、朝書いてみようかなと思いました。中田引退についても気になったニュースで取り上げたかったですし。
最近、ベッドで寝ていません。ここ最近ソファーで寝たり、今日は畳の上で寝たため体が痛い。^^;
何故なら自分の意思からではなく寝てしまっているからなのです。やはり前にも書きましたが横になったら寝てしまうと思っていても横になってしまうものなのですよね…orz
もちろん眠くなったら寝るのが一番いいと思うのですが、現実問題そうはイカの金たm…(ゴホゴホッ)
なわけでしてかといって寝る子は育つの時期ももう過ぎているでしょうからね…。
今日みたいに毎日早起きは理想的だと思うのですが、なかなかね…。やはり基本徹夜はよくありませんね。やることは0時ぐらいまでにというのが一番いいと思います。ですが、早く寝てしまうとどうも時間がもったいない感じがしてしまうからついつい起きてしまえってことがあります。その分、昼間など別の時間に寝てしまっているので意味がないのは分かってはいるのですが。
さて、学校へ行くまでまだ時間がある…何をしよう。

commentComment [0] 


コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]