ザスーラ

~あらすじ~
兄のウォルターと弟のダニーは、いつもケンカばかり。ある日ダニーは、ウォルターに閉じ込められた地下室で「ザスーラ」と書かれた古いボード・ゲームを見つける。ルールも読まずにゲームを始めてしまった瞬間、家の中に大量の隕石が突き抜けたかと思うと、宇宙空間へと飛び出してしまう。そして二人を待ち受けていたのは、故障したロボットやエイリアンの攻撃など予測不能な危険の連続だった。
(Amazonより)

私の評価:

もっと読む»

~感想~
つまならくはありませんが、ちょっと拍子抜けでした。舞台は宇宙なのでスケールが大きいと言えば大きいですが、結局は全てCGで実際は家で演じてるだけと言うのを考えてしまうとスケールが急に小さく感じてしまいます。^^;
私は前作のジュマンジの方が好きかな?
しかし、この映画で兄弟のケンカをみていて私も小さい頃は妹とよくケンカして、登場する兄ウォルターのように妹にいじわるしていたな~と思い出しました。(笑)
つっこみどころはいろいろとありますけど、兄弟愛が感じられる作品です。

ザスーラ コレクターズ・エディションLink

commentComment [0]  pingTrackBack [0]


この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]