新入生歓迎会

今日、新歓をやったのですが場所が最悪でした。どう最悪なのかと言うとその店は焼肉90分食べ放題2200円なのですが、焼肉頼んでも数十分してやっと肉が来たといった状況でいつも網がガラガラでした。なので話題の大半は店への不満。(笑)人もフロアの席が半分埋まってるかどうかだったと言うのに…。店が意図的に肉を出すのを渋っていると思われても仕方の無い状況です。更に言うとラストオーダーが制限時間の30分前と来ました。これにはみんなもはや怒りを通り越してただ笑うだけでしたよ。(笑)さすがにこの状況に部長も物言いをして制限時間の延長とラストオーダーも過ぎていましたが注文させてもらうことが出来ました。しかし元を取ったと言う気持ちはまったくありませんね。^^;
まあ店側としても男十数人でこられてどんどん肉を注文されたらかなわないと思う気持ちも分からないでもないですが、どうなんですかぁ?かま○や鶴○店さん?('A`)

まあでもこうやって日記のネタにも出来たからいいか(笑)

commentComment [0] 


コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]