今日は一体何の日か?

そう。平日です。普通の平日です。それ以上でもそれ以下でもない平日です。今日は何の日か、今日はグラハム・ベルが電話の特許をとった日です。また、2005年3月14日の日記Link にあるように私が1年前、塾の慰労会のビンゴゲームで当たったゲームボーイアドバンスSPが発売した日です。
とまあこんな日ですよね~。他?他に何かありましたっけ?う~ん。(笑)
まあ、いい加減知らないふりをするのも無理がありますのであえて言いましょう。今日が何の日か!
そう、バレンタインデーですね。まあ私にとっては今日の日記の最初の一行が結論ですが何か?。・゚・(ノД`)・゚・。
さすがに生まれてから一度ももらった事はないということはありませんが、まあ例外なく全て義理ですね。別にこんな日…西洋かぶれしないで良いですよ。まったく。('A`)

というか真面目な話、今日、今日がバレンタインデーだって気づきましたから。残念!

commentComment [0] 

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]