ただいま

今、学校から試験を終え帰ってきました。出来はまあ1問以外は自信があるのでおそらく単位取れたと思います。
あとは水曜の2科目・・・これがきつい・・・。頑張って乗り切ります。

ちなみに今日

1時間しか寝ていません。(おぃ

夜9時から朝5時まで一夜漬けって奴をしていました。今日のテストは授業中に配られたプリントに載っている問題とそっくりの問題だったので一夜漬けなんかでしのげましたが水曜はそうはいかないでしょうからファイト!!で行きます。(笑)

というか一夜漬けとか徹夜ってある目的をある期日に間に合わせるために仕方なくする事なので何の自慢にもならないわけですし、絶対に寿命縮めてます…。私も何度もこういう経験をしていてさすがに懲りるはずなのですが・・・学習能力がないのかも・・・しれません。^^;

そうそう家のポストを確認したら例のナショナルの石油暖房機の警告のチラシが入っていたのですがあれだけテレビや新聞で広報活動していたのにチラシが来るということは未だにまだまだ回収されていないという現状なのでしょうかね?というかチラシを見てびっくりしました。該当する暖房機を渡すと5万円貰えるなんて知りませんでした。皆さんの家の倉庫とかにしまってあったりしませんか?5万はすごいですよ。(笑)

試験が終わったら5ヶ月放置したボサボサにのびた髪を切りに行くのですが最近話題になったモテる呪文を唱えられる人の頭にしようと持っているのですがどうでしょうか?(えー(笑)

PS.あの頭にしたら普通になるまで何ヶ月かかるのだろう…

commentComment [0] 


コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]