皆さん年賀状書きました?

え?今時、年賀状なんて出さない?メールで済ませる?
まあ、そうは言わずに出しましょうよ年賀状。
と言いつつ私は全然年賀状出しませんが。(笑)
そう年賀状といえば今日では我が家から出す年賀状は100%プリンター任せなのですが、ちょうど黒インクだけ切れていたので買いに行ったのですよ昨日。そうしたら何と運悪く黒だけ売っていませんでした。
そのため今日はわざわざ一駅先の辻堂というところまで自転車を走らせ、まず1件目、なんとここも黒だけ売っていません。さすが年賀状シーズン?の影響なのでしょうか?そしてすぐ近くの2件目にはありました。ここで売っていなかったらどうしようと思っていましたのでホッとしました。
ちなみに我が家のプリンターは1年間で一番使うのがこの年賀状シーズンで、それ以外は暑中見舞いとかその他たまに刷る程度で、普段あまり使わないのに私はケチって学校にレーザープリンタがあるのをいい事にかなり刷っています。(笑)さらに言えば用紙も掻っ攫…ゴホゴホ。^^;

何もしなくても時間って無情にも過ぎていきますね。ああいやだ。(笑)

commentComment [0] 

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]