寄生獣 完全版 1巻

~あらすじ~
他の動物の頭に寄生して神経を支配する寄生生物。高校生・新一と誤って彼の右手に寄生したミギーは互いの命を守るため、人間を食べる他の寄生生物と戦い始めた。
(Amazonより)

私の評価:

もっと読む»

~感想~
この漫画はグロテスクな描写が多いため少し読んだだけで毛嫌いする人もいるかもしれないのですが、苦手な方もぜひ読んでいただきたいです。読むうちの安易な面白さではなくこの漫画の奥深い面白さを分かっていただけるのではないかと思います。ちなみにいろいろな伏線もあるらしいのですが初見の私には分かりませんでした。何度か読んでその伏線を見つけ改めて面白さを実感してみたいと思います。^^

寄生獣―完全版 (1)Link

commentComment [0]  pingTrackBack [0]


この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]