ぐうたらしていました

この日記は便利だと改めて思いました。最後に水槽を洗ったのいつだとか床屋に行ったのがいつだとか検索すれば分かりますからね。
もし、この日記をオフライン(非公開)でつけていたとしたら私のことなのでこんなに長続きはしていなかったでしょうしね。ただ、この日記の場合オンラインという性質上、あまり個人的情報に踏み込めないという制約はありますが(私の場合、皆無?)やはり誰かしら見てくれるという可能性があるから続けてこれたのだと思います。
(私って…寂しがり屋なのかもしれませんね。(笑))
まあ、そんなわけで8月に金魚の水槽を洗って以来洗っていないことが発覚して今日洗おうと思っていたのですが…寒い…寒い…などと思っていたら、あれよあれよと時間が過ぎて日が暮れてしまいました。
しかし、洗わなければどんどん水質が悪くなり金魚が死亡する原因になりかねないので定期的にやらなくてはならないことなのでもちろん冬であろうと渋々洗いますが…。
しょうがないので腹をくくって明日洗うとしますかね。^^;

それにしても我ながらぐうたらはいかんですね…うん。

commentComment [0] 

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]