こどものじかん 1巻

~あらすじ~
主人公は体調を壊した担任の代わりに3年1組に赴任した新米先生。主人公を待っていたのは普通の小学3年生とは思えない問題児のいるクラスなのだった…。

私の評価:

もっと読む»

~感想~
帯の通り、「ちっちゃいけどすごいんだよ。」まあこれに尽きるといえば尽きます。(笑)

すごい小学生漫画が出たぞと評判は各所から聞いていました。なのでエロマ…ゴホゴホなものだと思っていましたが意外と真面目な漫画です。私にとっては特にすごい小学生というところ以外見所がなく、そんなに続きが読みたいという気持ちもわかなかったので星3つという評価とします。また、私的にはシリアス路線よりコメディ路線のほうが好きだったりします。

まあ、小学生に興味のある方はぜひどうぞ。(おぃ!

しかし、この漫画この時期に…どうなんでしょうね。(´д`;

作者のサイトLink

こどものじかん 1 (1) (アクションコミックス)Link

commentComment [0]  pingTrackBack [0]


この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]