想定外の日最高アクセス更新確実!

想定内(外)と言えば今年の流行語大賞に選ばれましたが
午後10時現在、アクセス数が412で記録の303を超しています。この勢いだと500突破しそうな気がします。
私も最初は何でだろうと思いましたがすぐに分かりました。
原因はホームページを移転したためですね。
現在、移転前のどのページにアクセスしてもこのページが表示されます。
で、それと何が関係あるのかというとコンテンツの赤石倶楽部はこのトップページより約2倍のアクセスがあります。つまり赤石倶楽部が直リンク、もしくはブックマークに入れられているということです。
TOPページ以外にリンクするなと愚かな事を言われる方もいるようですが私は別にどこのページにリンクしようとブックマークを入れられようが、それはユーザーの自由ですし、まったく構わないと思っています。
まあそれはおいておいて、つまり移転前のホームページのどこのページにアクセスしようがこのページが表示されるのでTOPページにアクセスせざる得ないのです。今日は移転初日と言う事もあり移転前のページからこられる方が多いでしょうが日が経つに連れて沈静化すると思います。

commentComment [0] 

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]