現在、22日5時19分…

私は日が出たら次の日と考えますので。(笑)
当然、明日も1限からあります。別に徹夜は好きじゃ無いのですが私の場合、冴える(集中)します。まあそれは疲れていなくて眠くない場合ですけど。
あぁ今日は2時ぐらいには寝れると思ったのですけどね…。
で、重要事項に書いたとおりホームページのURL変更は水曜日に延期となりました。というかまだ何もコンテンツを移行していなかったりします…。^^;
デザインをどうするか考えたり…ちゃんと移行できるものなのか検証したり…してました。
で、デザインですがそうですね~新しいホームページもテーマカラー?の赤オレンジで行こうと思ったのですが考えた末、シンプルに白一色になると思います。
(とりあえず暗い色は使いたくないという考えはありました。)
使い勝手に関してはまだ未知数です…。まだTOPページを作ったばかりでして…。
ってもう5時28分じゃないですか!?
あと約1時間後に起床ですよ?(´д`;
まったく、やってられないです…。それでもまあ睡眠をとりたいと思いますのでお休みなさい。(- ~ - ) zzz...

commentComment [0] 


コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]