極上生徒会(プレーステーション2用ソフト)

~ゲームの内容~
私立宮神学園には、教職者よりも権限のある美しき乙女たちがいる。
宮神学園極大権限保有最上級生徒会。略して・・・極上生徒会!
そんな比較対象とされた教職者たちはというと・・・。
自由な校風を遵守すべく生徒を指導するこれまた極上な存在。
そんなハードル高き宮神学園の校門を一人の実習生がくぐることとなった。
公式サイトLink より)

私の評価:

もっと読む»

~感想~
初の★5つなのですが、それくらい良いです。(かなり個人的な考えで偏っていますけど(笑))
このゲームは原作はアニメとなっていてアニメを見ていたか見ていないかで意見が変わってくるのではないかと思います。
ちなみに私はアニメを見ました。そして「このアニメのゲームが発売するなら買うしかないじゃないか!」(分かる人には分かるネタ)という事で購入しました。とりあえずアニメを見ていいなと思った方でしたら買っても損は無いと思います。
内容はプレイヤーが女子校の宮神学園の実習生となって生徒とイチャイチャしちゃう不届き千万なゲームでありますが(笑)16人のヒロインがいてアニメではあまり日のあたらなかったキャラクターと仲良くなれるところが良かったです。また、特典CDがついてきます。ゲームの曲とドラマがついていてこちらも良いです。ただキャラクターによって優遇されたキャラクターとそうでないキャラクターがいたところが残念でした。

最後に・・・

萌え萌え~♪

(取り乱して申し訳ありません。(笑))
極上生徒会Link あ、あとこちらもオススメです。(買われた方に)
極上生徒会 PS2ビジュアルガイド KONAMI OFFICIAL BOOKSLink まあ攻略本は必要ないと思いますがCGや声優さんの言葉も載っているのでオススメです。

commentComment [0] 


コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]