茅ヶ崎駅周辺でビラを配っている人

ふう明日が秋分の日で3連休と言いたいところですが、後期は土曜に必修科目があるので・・・(´・ω・`)ショボーン

さて本題に入りますが、
私は知っています。
茅ヶ崎駅周辺で夏休み前からビラを配っている人を。
その人は自動車免許の試験を受けに行ったとき(9月に入ったとき)駅で見かけたときは真っ黒でした。
おそらく夏休み中ずっとビラ配りをしていたのでしょう。
何故、ビラ配りの人をそんなに覚えているのかというと
普通、ビラを配るとき
「お願いしま~す」とか何か声をかけて配るのが普通ですがその人の場合、声をかけないのです。
無言なのです。
正確に言えば「ん゛」とか「あ゛」とか言ったりしているのですけどね・・・(笑)
最初、この人のビラ配りに遭遇したとき「おいおいこの人ビラ配りに向いてないだろ」とか思いましたね。
ティッシュならまだしもビラですからね。ただでさえもらってくれる人が少ないわけで・・・。
しかし、その人のスタイルは今日でも変わっておりません!
悪いというかむしろ最近ではこの人の配り方は笑えるとまで思えるように・・・慣れって怖いですね(笑)
しかも、このことを気にしていた人は私だけではなかったようで先日、駅で私の前をあるく高校生二人が無口でビラ配りをする人がいると話していたのです。
私はおもわずニヤリとしてしまいました。
茅ヶ崎市にお住まいの方、その他の方も駅にお越しの際はぜひ探してみてください。(笑)
(今日現在、ビラ配りしていましたから。)
また、特徴をいうのはそのビラ配りをされている人を尊重し控えさせていただきます。

ちなみに私はその人のビラを一度ももらった事はありません。(´д`;オイオイ…

commentComment [0] 

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]