お、お?え?・・・ぇえ?

明日、二俣川と言う所に自動車免許の本試験を受けに行こうと思っていたのですが、
(卒業試験が受かって1週間経ちました。)
以前、教子ちゃんを大絶賛してたのですが実は1度しかやったことがありませんでした。
明日、試験を受けに行くわけだしちょっと復習しておこうと思ってやってみたんです。
そんな教子ちゃんをやって唖然となりました。
え?65点?マジですか?マジですよ・・・。
これじゃ明日90点以上とって合格できるか・・・。
まあ自動車学校の問題にしか頭が対応していなかったのでしょうがないのですが(駄目じゃん)
とりあえず頑張りますわ。
てか太閤立志伝Vにはまってしまったのが間違えでしたね・・・。

昨日24時間テレビをいろいろ言ってましたが結局フィナーレは見てしまいましたね。

commentComment [0] 


コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]