すごい眼科発見!

ってあれ?金曜の日記書いてるのですか私は…。
まあこの際いいか。
(現在金曜になったばかり)

先日、辻堂か藤沢辺り沿線の広告になんと!

さいが眼科
Link

っていう眼科の広告発見!!
多分ほとんどの人は何も反応しないと思うのですが、私は反応してしまいました。
現在、一部で話題騒然、絶賛放映中のスピードグラファーLink を見ている私はね。
説明すると長いようで短いのですが・・・。
「なら話せ」ということになるのですが・・・。
まあスピードグラファーというアニメにとあることでレンズに写ったものにシャッターを切るとその対象のものを爆発させてしまう「射殺ならぬ写殺能力」を手に入れてしまう雑賀辰巳(さいが たつみ)から来ているのですが、
その人が写殺能力を使うときに目に大きな負担をかけるので・・・う~んまあ何ですか・・・
だから、眼科を開業したというアニメにはないサイドストーリーを想像する事で「さいが眼科」に面白みがあるわけでして・・・

まあ結局

口で言っても

見なきゃ分からんですね

・・・(´д`;)

今日はそんな感じでした・・・
ってまだ金曜始まったばかりでんがな・・・。
う~む日付変更とともに変わるのもいいのかもしれない・・・。
でも、それじゃ日記といえませんね(笑)
最後に、写真がないのが大変残念です。

commentComment [0] 

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]