ふぅ・・・

明日から授業が始まりますがまだ馴染めませんね。
友人もいるわけではないので・・・。
やっぱり通学時間が隘路(ネック)ですね。
通学時間15分から1時間20分ですからね・・・。
朝は寝坊したい主義ですし・・・。
通学時間に何かすれば?と思われるかもしれませんが私は何もしたくない部類に入るみたいです。
だいたい電車に乗って通学通勤などしている人の行動って私が数日見た限りだとこんな感じじゃないですか?
何もしない・・・4割
携帯電話・・・3割
本、雑誌・・・2割
音楽を聞く・・・1割
まあ個人的見解ですが・・・。
話は変わりますが実はまだ履修を悩んでいたのです。
それは高校のツケからというのが適切なのでしょうね。
まあ、まずは明日授業を受けてからです。
すみませんね。こんな文章で・・・。
なんせ

文字を大きくする事


さえ、躊躇う(ためらう)いや面倒と思ってしまうぐらいですから・・・。
それじゃ今日はこの辺で・・・

commentComment [0] 


コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]