湿布味のキャンディー・・・

この前、妹にこのアメ食べてと棒付アメを出してきました。

シップのにおいのするキャンディー


これは何かある…と思いにおいをかんだ所、
尋常じゃねぇ~・・・
そのときは何のにおいか分かりませんでしたが異常でした。
嫌といっても食え食えいうのでしょうがなく口へ



うん。間違いなく湿布のにおいの味だ。
間違いない!!
普通の人ならすぐ吐き出してゴミ箱行きでしょう。
でも私は変なところに意地を張る人間なので
なるべく舌の味覚を感じない部分でアメを舐めきりました。そのあとすぐに水を飲みましたが。
ていうかどこだ!!こんな阿呆なアメを作った会社は!!
と言うことでアメの包み紙を見ると・・・・・・・・・・。

シップのにおいのするキャンディーの包み紙


アメリカ製かと・・・・。で、この包み紙を見ていると妹が「あ、これ???の奴らしいよ」と確かに味が分からないようだ。で包み紙の内容から会社などを調べてみると
アメリカのSpangler社のDUM DUMSというアメらしいです。
・・・・・・・・・・・・。
え?それだけかって?ええ、それだけです。
あとは会社のHP訳して下さい。(オィ!
最後に食べて思った疑問があります。
このアメとパセリどっちがまずいかと・・・。
う~ん決められませんね。多分スーパーに売っていると思いますので食べたい方はどうぞご勝手に・・・。

commentComment [0] 

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]