ひとときの休息

今日は日曜と言うことで大学はありませんでした。
明日からありますが…。
これから多分自動車学校も行きにくくなるのでしょうね。
まあ頑張るしかないです。
ところで皆さんBlog(ブログ)ってご存知ですよね。
まあ一応知らない方のために…。
率直な意見として「いいなぁ」と・・・。

簡単に日記更新できるし日記ごとにコメント書けるし容量大きいしさらには携帯で更新できるし…etc
じゃあ何故ブログにしないのか?少なくとも日記だけブログにしないのか?
何でしょうね、ただの意地でしょうか?
まあ自由度も高いのかな?パソコン部HPの活動日誌でちょっとブログに触れた程度なので最近どうなっているのかはよく分かりませんが…。
流行には流されはせん!流されはせんぞ~!!
(機動戦士ガンダムより ドズル談 改)
ってやつですな。

P.S.ウルフマンの公開をなかなか出来ないですみません…。あと音楽室更新しました。

commentComment [0] 

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]