初登校

今日は大学のオリエンテーションとやらで大学に初登校しました。いろいろなサークル等の勧誘がすごかったです。そんなところですかね…。明日は入学式です。
そういえば今日はエイプリルフールですね♪
別にちゅんちゅん会では何もしませんが…。
あ、そうそう昨日のダビンチのベンチの答えですが正解は・・・

ヤクルトビフィールでした。
皆さん合ってました??
う~む今日は疲れたのでこのぐらいで・・・。
(これからどうなるのやら)
まああんまり色々なこと書きすぎでも良くないですし?ね…。

commentComment [0] 

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]