今年最後の日記です。

この日記は今年の3月1日から始まりました。今年最後ということもあるので3月から今までの日記を改めて見返して私の独断と偏見で各月ひとつ日記を選んで見ました。

3月
夫妻&トランプLink
特に良いとも思わないのですが画像編集やったな!と思った瞬間でした。というか3月の日記はテンション高いですね~。今となっては考えられませんよ。(笑)

4月
今日思いついたLink
これの意味分かった方いますかね…^^;

5月
色々(長文です覚悟してください)Link
内輪ネタ。まあ何となく。

6月
衝動買い?Link
何かが吹っ切れた瞬間ですね。(笑)

7月
夏休みに入るに向けて…Link
今読み返しても充分適用される自分が嫌です…。

8月
釣り&1ヵ月半ぶりの自動車教習Link
釣りはこれ以来行っていませんね。

9月
レイザーラモンHG主演・・・
Link
画像編集頑張った…ただそれだけ。あと、再評価して欲しいな。(笑)
個人的にこのつきの日記は面白いものが多い気がする。9月2日の日記の自動車免許試験合格への道のりLink は今見ても感動(ぇ

10月
・・・野田
Link
未だに結構「…野田」って好きなのですが…きっとはやりませんね。(笑)

11月
4年の月日を経て、雷電完成せりLink
完成した事に・・・感動した!

12月
っ!!!!!!あちゃ~…orzLink
この悲劇は外せないかな…。

まあこんなところですね。
おそらく今までの日記を見返しても初見の人でも1時間ぐらいで全部見ることが出来るのではないかと思います。ですので暇でしょうがない方はぜひ読んでいただけると嬉しいです。

こんな感じで来年もマイペースに長く日記を続ける事が出来るよう心がけたいと思いますので来年もどうぞよろしくお願いします。 m(_ _)m

あ、NHKで23時45分から放送する行く年来る年は必見です!!他のチャンネルと比べると和みますから。^^

良いお年を!

commentComment [0] 

正月準備…

微妙にやりました。
例えば市販されている鏡餅セットを組み立てたりとか、組み立てたりとか、組み立てたりとか…。

明日で今年も最後なので最後にふさわしい日記にしたいものです。
というかあさっては来年はじめの日というだけでなく、一応このホームページの1周年もかねてるんですね…。
ま、忙しくないから良いのですが。^^;

commentComment [0] 

車を洗いました

車さんごめんなさいと思いながらせっせと洗いました。
でも、いくら洗って拭いても傷は落ちません。
あんまりこすると塗料がはげてしまいそうで怖いので適当なところでやめました。

くるまのきずはこころのきず

commentComment [0] 

おぇ~

今日の日記の題名ですが、皆さんはこれから何を連想されますか?
おそらく大半の方は嘔吐(おうと)している時の音を思い浮かべるのではないでしょうか?今日書くこともそちらを連想されれば良いのですが、もう一つの意味があります。それは、私の母校の中学の野球部で掛け声で使われているのです。もちろんアクセントは違いますが…^^;
さて本題に入りたいと思いますが、
今日、ジパング 21巻を買いに行きました。
私は自転車で矢印のように道から店の敷地に入ったとき左のほうにおいがしました。私は下水かなと思いながら振り返らずすぐ右の駐輪所まで自転車をこぎ、とめて左を振り返ったところ予想もしなかった光景が目にしてしまったのです。
おっさんが座っているのですよ。
詳しく書くとこんな感じ…(直接的な表現は避けます。察してください^^;)

ちょ、ちょ、おおおおおおおおおおお
おおおおおおおっさんぁあああああくぁwせdrftgyふじこl;p!!!!!!!

おっさんを公然わいせつ罪で現行犯逮捕するぞって感じですよ。^^;
いくら生理現象とはいえ、よくもまあこんな人気(ひとけ)のあるところで…。
いや、私だってやったことが無いとは言いませんが、(あるのかよ!)
この状況は…ね…もっと人目に隠れて…ね。
ああ嫌なものを見てしまった…。

こういう光景って忘れたくても妙に脳裏に焼きつきません?^^;

commentComment [0] 

冬は富士山が見える

富士山は家から見えるのですが、夏など湿気が多いときは見えなく逆に湿気の少ない冬はよく見ることが出来ます。私は夕暮れ時が一番好きですね。
ちなみに富士山は日本人の心とか、富士山を世界遺産に…とか聞きますね。日本人の心というのには納得なのですが(狭い日本の山しか見た事がないだけなのかもしれませんけど^^;)、日本一高い山というだけで世界遺産になれるものなのかなと思います。確かにきれいだと思うのですが私はもっとなんというか…地球の遺産みたいな…普段富士山をよく見ているからそう思うのでしょうか?
そういえば富士山って日本でどれぐらいの方が毎日見れる環境にいるのでしょうか?人口の半数いるのかな?

世界遺産なんかにならなくても富士山は富士山です。

commentComment [0]