はじめてのサッカー観戦

等々力陸上競技場W川崎フロンターレLink VS横浜F・マリノスLink の試合を招待で見てきました。サッカーの観戦をするのは生まれて初めてです。
約2万人の観客の中ですごい熱気を感じました。というかサポーターが熱狂的で凄まじかったです。
応援した川崎フロンターレは2-0で勝利し、とても良い試合を見ることができました。
サッカー自体はとても動きのあるスポーツなので見ていて飽きないのですが、遠目には選手の判別がつきにくかったかなと思いました。(というか単に選手の顔、背番号を覚えていないというのが大きいですが)
後半数分の試合会場
後半数分の試合会場

後半数分の試合会場
後半数分の試合会場

後半2点目のゴールを入れた際の試合会場
後半2点目のゴールを入れた際の試合会場


commentComment [0] 

内定式

10月1日ということで内定式でした。
内定通知書を頂き、人事の方からの説明を受け、内定者各自の近況報告などをしました。
そして、その後、近くの店で人事の方を交えて食事会をして、楽しく過ごしました。
食事会の様子
食事会の様子

この会社に入社するために勉強も卒研も頑張らないといけないと改めて感じました…。

commentComment [0]