どうなるんだろうなぁ

カラオケ
カラオケ

ある小学校以来の友人と2人でカラオケへ。
私は就活しないでこんなでいいのだろうかと不安に思いつつ、その友人は家業があってうらやましいとも思ったのでした…。

でも楽しかったので良かったとします。

まあ前向きにね。

commentComment [0] 

初めて個別の会社説明会へ

とある駅
とある駅

家からは若干遠いのですが、交通費を出してくれるという事で行ってきました。なかなか良い感じでしたので3月に試験を受けるつもりです。うまく行くと良いですね。

commentComment [0] 

妹の大学受験が終わりました

とりあえず今日で終了という事でお疲れ様ですといった所です。
一応、既にいくつか合格していますので浪人は無いという事で良かった良かったと。
まあ、馬鹿な私とは違うので、そんな事はないでしょうけれど、留年しないようにね、と。(笑)

commentComment [0] 

父のパソコンが起動しなくなってしまった

c000218エラー
c000218エラー

起動すると何度も再起動を繰り返してしまい、正常に起動する事が出来なくなってしましました。
検索するとC000218エラーLink と言うのだそうです。レジストリ変更時にパソコンを正常に終了しないと再起動時に不整合が生じて起動できなくなってしまうそうで、こうなるとまず絶望的だそうです。(OSバンドル品だと)
HDD取り外し後
HDD取り外し後

しょうがないので、とりあえずHDDを外して別のパソコンと繋げて見た所、データは無事回収できたので再セットアップしたのですが、その後の環境整備などで1日過ぎてしまいました…。

commentComment [0] 

暴君ハバネロ

暴君ハバネロ
暴君ハバネロ

こりゃ辛い!
販売5周年と書いてあったので今更でしょうけれど
辛いです!こんなに辛いスナック菓子はおろか、こんなに辛い食べ物自体、食べたのは初めてかもしれません。
私は辛いものは結構好きなのですが、これはもう充分かなと思いました。(でもまた食べたくなるかもしれませんね。)

とりあえず、食べ終わった後は汗がすごかったです。(笑)

commentComment [0]