試験終了

終わった・・・。深くは話しません。ええ。

帰りにのどが渇いたので献血センターによってジュースをいろいろといただきました。もちろん献血もしました。ただ、今回は400mL献血ではなく初めて成分献血(血小板献血)をしました。何が違うのかというと普通の献血とは違い、時間が掛かるのと(血小板のみを取り出し、他は体内に戻すため)、普通は3ヶ月に1回で年3回までなのですが、この成分献血の場合は2週間に一回受けられます。(年12回まで)
ただし、この成分献血は献血車(バスで受けるもの)では受けられません。
さて、ここが一番重要なところでありますが、今回いただいたのはこれです。
赤十字Tシャツ


そのまんまですが、よく見るとkanagawa red cross blood centerの文字があります。
赤十字Tシャツ拡大


吸水性が良い感じのTシャツでありがたく利用させていただきます。^^

commentComment [0] 

7月末まで日記を更新しませんのでご了承ください

滑稽な自分
自身に甘すぎる自分
愚かな自分
楽天的な自分
無気力な自分
自身に危機感が湧かない自分
奇跡をどこかで信じている自分

そんな私がここに存在します

振 り 払 わ な い と

----- どうでもいい話 -----
場所は茅ヶ崎駅のホーム…突如、私の目の前に懐かしき「たこ焼き」*1が出現した。しかもその「たこ焼き」は私の学校の最寄り駅で降りたではないか。私の学校に用があったようではないが、そこら辺に就職したのだろうか…?ちなみに妙に視線を感じたのは自意識過剰だろうか…?私でさえ本人かどうか区別があいまいだったので「たこ焼き」がこちらを分かったかどうかは分からない。
*1…高校時代一時期教わった塾の英語の講師に裏でつけたあだ名。口癖は「相当やばいよ」だった。まさに相当やばい。この方の出現はこれを暗示していたのかもしれない。

では7月末にまたお会いいたしましょう!(笑顔で)

といいつつこちらLink で日記は密かに更新・・・

commentComment [0] 

最終投稿版

(注:この日記は空白以外の何物でもありません。隠し文字等の細工は一切ありません。)

この日記を書くまでに4度書き直しました。意味が分からないと言われても私にも意味が分かりません。ただ、これを書くのに40分もかかってしまいました。このままいったん7月は日記を書くのはやめようかと検討…

commentComment [0] 

管理人近影

TOP絵変更しました。私に似ているかどうかと言われると微妙ですが、まあ美化はしていないと思います。(笑)
ちなみに赤いはちまきには漢字4文字が書かれているのですが解読できるでしょうか?
おそらく2つまでなら解読可能だと思います。

commentComment [0] 

棚からバターもち

略して棚バタ。はいはいつまらないギャグですみません。別に何にもないですね~あるのは眠気だけ。

commentComment [0]