最後の気合入れ!

今日で1月も最後。13日に今日で日記を最後にすると言いながら今日の分を入れて1週間分も日記を書いてしまっている…こんなところからも私の意志の弱さがうかがえるわけですが
明日で試験が終わり来年度まで授業はありません。
問題は明日受ける2科目。強敵です。で、昨日自分で自分に対し警鐘を鳴らし確かに手を付けたのですが………(見苦しいので以下略^^;

兎に角、斯く斯く然然(かくかくしかじか)で、

一夜漬け、最悪一睡もせずに試験に臨む次第であります。

で明日の1時ごろから試験受けますので、その頃にがんばれと願っていただけたら幸いです。^^(いつでも願っていただければ嬉しい限りです。)

そして、最後に気合入れ!

ファイト!オウ!

ファイト!オウ!

ファイト!オウ!

ファイトーーーーーーいっぱーーーーつ!!!!!

commentComment [0] 

ただいま

今、学校から試験を終え帰ってきました。出来はまあ1問以外は自信があるのでおそらく単位取れたと思います。
あとは水曜の2科目・・・これがきつい・・・。頑張って乗り切ります。

ちなみに今日

1時間しか寝ていません。(おぃ

夜9時から朝5時まで一夜漬けって奴をしていました。今日のテストは授業中に配られたプリントに載っている問題とそっくりの問題だったので一夜漬けなんかでしのげましたが水曜はそうはいかないでしょうからファイト!!で行きます。(笑)

というか一夜漬けとか徹夜ってある目的をある期日に間に合わせるために仕方なくする事なので何の自慢にもならないわけですし、絶対に寿命縮めてます…。私も何度もこういう経験をしていてさすがに懲りるはずなのですが・・・学習能力がないのかも・・・しれません。^^;

そうそう家のポストを確認したら例のナショナルの石油暖房機の警告のチラシが入っていたのですがあれだけテレビや新聞で広報活動していたのにチラシが来るということは未だにまだまだ回収されていないという現状なのでしょうかね?というかチラシを見てびっくりしました。該当する暖房機を渡すと5万円貰えるなんて知りませんでした。皆さんの家の倉庫とかにしまってあったりしませんか?5万はすごいですよ。(笑)

試験が終わったら5ヶ月放置したボサボサにのびた髪を切りに行くのですが最近話題になったモテる呪文を唱えられる人の頭にしようと持っているのですがどうでしょうか?(えー(笑)

PS.あの頭にしたら普通になるまで何ヶ月かかるのだろう…

commentComment [0] 

石油ファンヒーターを修理してもらいました。

先日、石油ファンヒーターが壊れたため今日カスタマーズセンターの人に来てもらって修理してもらいました。修理というと値段がかかってしまい最近では修理するぐらいなら買い換えるという人も多いようですが修理してもらいました。(大型のものなので元値も結構したため。)ちなみに11025円かかりました。さらに言うと3年前にも修理してもらっているのですよね…。(そのときは約5000円)で、98年製なので8年使っているわけですが初めて今日、ファンヒーターの中身を見ました。基盤とかがあってすごかったです。また、いろいろ話も聞けました。このストーブは三菱製なのですが三菱などの大手は今ではほとんど石油ファンヒーターから撤退しているそうで、部品もなくなり次第終了だとか…。みんなどこの家もエアコンなのですかね?と言いつつ我が家もほとんどの部屋にエアコンを設置しているわけですが電気代がかかるという理由でほとんど使いません。何のために設置しているのやら。(笑)
ちなみに試験は月曜1科目、水曜2科目でどれも厳しい…。

私は普段ストーブ、ストーブと呼んでいましたが石油ストーブと石油ファンヒーターって違うの知っていました?(詳しくは調べてください。)

commentComment [0] 

ニコニコ

^∇^
^∇^
^∇^

今日のは良かった…

ただそれだけが言いたくて…

commentComment [0] 

時が散った

机上で悟った。時が散ったのだと。
本当にしょうも無いことだが、散ってしまったものは、し様が無い。

自分の未来が見えるということはどんなに安心することだろう。

と、ふと思った。

こんな日記書かなければ良かった。(笑)

commentComment [0]