お~ちたおちた、何がおちた♪

キャハハハハ(>∇<)










え?89点って









90点より上!?



ああそうか~



目がおかしいのかぁ~



アハハハハハ(*^∇^*)













皆よ、もう聞くな聞くでないぞ。


。・°°・(>_<)・°°・。



明日

リベンジ

だぁぁぁぁぁ!!

commentComment [0] 

H氏奇跡の合格!!!

とか言ってみるテスト。(笑)
えーとですね。
ちゅんちゅん会会員のH氏が今日普通免許試験を受けて見事ギリギリの90点で合格したそうです。
ギリギリであろうと何点であろうと合格には変わりありません。

よかったね。H氏!!

私はその試験を明日受けに行きます・・・。
受かって欲しい。いや受かってみせる・・・。やっぱり受かって欲しい・・・。
そんな心境です。

受かりますように^人^

commentComment [0] 

今日は何かあったかな?

ちゅんちゅん会会員のH氏も自動車学校を卒業できたようで明日一緒に本試験受けに行かないかと誘われましたが正直厳しそうです。
じゃあお前はいつ行くんだ?
って話になりますが今月中つまりあさってには行きます。
そして合格して見せます。
ああ明言してしまった。
そういえば今、妹が宿題を終わらせるために躍起になっていますね。実験やら工作やら・・・。
自分も頑張らねば。

commentComment [0] 

お、お?え?・・・ぇえ?

明日、二俣川と言う所に自動車免許の本試験を受けに行こうと思っていたのですが、
(卒業試験が受かって1週間経ちました。)
以前、教子ちゃんを大絶賛してたのですが実は1度しかやったことがありませんでした。
明日、試験を受けに行くわけだしちょっと復習しておこうと思ってやってみたんです。
そんな教子ちゃんをやって唖然となりました。
え?65点?マジですか?マジですよ・・・。
これじゃ明日90点以上とって合格できるか・・・。
まあ自動車学校の問題にしか頭が対応していなかったのでしょうがないのですが(駄目じゃん)
とりあえず頑張りますわ。
てか太閤立志伝Vにはまってしまったのが間違えでしたね・・・。

昨日24時間テレビをいろいろ言ってましたが結局フィナーレは見てしまいましたね。

commentComment [0] 

今年も始まりました24時間テレビ

私は

徳○の泣くところの

どこが面白いのかと・・・

とか

マラソン・・・(ブツブツ

とか思ったりするわけですが。(笑)
でもこの番組がやると夏の終わりと言うものを感じますね。
24時間テレビはアレですけど谷村新司さんのサライは好きです。これも聴くと夏の終わりを感じます。

commentComment [0]