twitter始めました

最近、テレビでも頻繁に取上げられるようになったtwitterを始めてみました。まあ独り言に毛が生えたようなものです。
https://twitter.com/takumi1987Link Link
日記上部に設置してとりあえずつぶやいていきたいと思います。
今の状況は大変忙しいですが、まあブログに書くよりもさらに適当につぶやくので楽かなと。

commentComment [0] 

超簡単に今年を振り返る

10月から全くと言って良いほど更新せず申し訳ありません。
忙しいからという言い訳も出来るのですが、当然、書く時間だってあったわけで、ただのサボりです。本当は先週の土曜から学校が休みだったので、そこで一気に10月、11月、12月にあった大きな出来事については書く予定でしたが、書かずに2009年最期の日となってしまいました。

思い返せば、時期的には2~6月ではあるのですが、就活の1年だったという印象が強いですね。また、例年よりもアウトドアな1年でもあったのかなと思います。1月3日Link のドライブに始まり、9月には姫路、日記にはまだ書いていませんが、10月には浜松など様々なところを回ったと思います。それに加え、就活自体でも東京の様々な場所を回り、随分と東京の地理について知る事が出来たのではないでしょうか。

さて、超簡単に今年を振り返ると言うことで、ここら辺で終わりにしたいと思います。

来年、ちゃんと卒業したい。
私にとって来年最大の願いであり、最大の難関という感じもします。
何故こうなってしまったのか、それについては日記に書かれていない空白の10~12月にもかなり関係しているのですが、ここまで来た以上は卒業しなきゃ、しなければ、いけません。

樹海は青々としているが己もまだ青い、ゆえに桜が咲くその時までは力を振り絞ろう。

良い年でありますように。
良い年にします。

commentComment [0] 

はじめよう

やれることから

commentComment [0] 

はじめてのサッカー観戦

等々力陸上競技場W川崎フロンターレLink VS横浜F・マリノスLink の試合を招待で見てきました。サッカーの観戦をするのは生まれて初めてです。
約2万人の観客の中ですごい熱気を感じました。というかサポーターが熱狂的で凄まじかったです。
応援した川崎フロンターレは2-0で勝利し、とても良い試合を見ることができました。
サッカー自体はとても動きのあるスポーツなので見ていて飽きないのですが、遠目には選手の判別がつきにくかったかなと思いました。(というか単に選手の顔、背番号を覚えていないというのが大きいですが)
後半数分の試合会場
後半数分の試合会場

後半数分の試合会場
後半数分の試合会場

後半2点目のゴールを入れた際の試合会場
後半2点目のゴールを入れた際の試合会場


commentComment [0] 

内定式

10月1日ということで内定式でした。
内定通知書を頂き、人事の方からの説明を受け、内定者各自の近況報告などをしました。
そして、その後、近くの店で人事の方を交えて食事会をして、楽しく過ごしました。
食事会の様子
食事会の様子

この会社に入社するために勉強も卒研も頑張らないといけないと改めて感じました…。

commentComment [0]