アナライズ・ミー

~あらすじ~
ポールはニューヨークを手中におさめるマフィアのボス。しかし、敵のファミリーとの抗争に消耗し、時折激しいパニックに襲われる。そこで人目を忍んで精神分析のベンのもとへ。だがベンにはそれが悪夢の始まりだった…。
(Amazonより)

私の評価:

もっと読む»

~感想~
ロバート・デ・ニーロは正にはまり役ですね。(笑)
あまり考えずに素直に笑えます。私が一番面白いと思ったところは終わりの方のマフィアの会合のシーンで精神科医のベンが吹っ切れてマフィアを演じているところです。
名台詞は
You are good doc.(あんたいい医者だ。)
ですかね。(笑)

アナライズ・ミーLink

commentComment [0]  pingTrackBack [0]

このエントリーに対する TrackBack URL

なお、設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

[X]