カンガルー・ジャック

~あらすじ~
親友同士のチャーリーとルイスは、ボスに託され、オーストラリアへ5万ドルを届けるハメに。その後、現地に到着したふたりは目的地に向かう途中で、一匹のカンガルーを跳ねてしまい…。
オーストラリアを舞台に、カンガルーに5万ドルを奪われてしまったドジな2人組の追跡劇を描いたアクション・アドベンチャー。
(Amazonより)

私の評価:

もっと読む»

~感想~
カンガルーがかわいい&かっこいいです。(笑)
実際にオーストラリアで撮ったのかは分かりませんが、自然が堪能でき、アクションもコメディーもそれなりに面白かったですね。ただ、ありがちなストーリー展開でもうちょっと何かが欲しかった。そんな感じなので星3つとします。

カンガルー・ジャック 特別版Link

commentComment [0]  pingTrackBack [0]

このエントリーに対する TrackBack URL

なお、設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

[X]