ジョニー・イングリッシュ

~あらすじ~
英国秘密諜報局の準スパイであるジョニー・イングリッシュは、直感だけが頼りのマヌケなスパイ。彼は奪われた女王の戴冠用の宝玉を取り戻すべく動きだすが、あちこちで迷惑この上ない大騒動を巻き起こす。
(Amazonより)

私の評価:

もっと読む»

~感想~
あのミスター・ビーンで有名なローワン・アトキンソン主演の映画でコメディー版007と言った感じで意味不明発言(よく言えば寡黙?)しかしないミスター・ビーンのとは違い喋ります。ただ演技はもうミスター・ビーンそのもので、もう本当に素直に笑えます。最初から最後の最後まで笑わせてくれます。ミスター・ビーンもそうでしたが1度ならぬ2度、3度と観たいと思う映画でした。ただ一つ残念だと思うのはヒロインとの中途半端な恋愛模様はいらなかったような気もしました。(最後には○○でしたし。(笑)(○○は観てのお楽しみです。)

とにかくお勧めですので是非、笑いを求めている方は観ていただきたい作品です。

公式サイトLink

ジョニー・イングリッシュLink

commentComment [0]  pingTrackBack [0]

このエントリーに対する TrackBack URL

なお、設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

[X]