[ Tags :: 献血 ]

献血43回目

前回の献血Link で上限となってしまったため、しばらく間が空いてしまいましたが、解禁となった今日、早速成分献血を行いました。
行ったのは良かったのですが、午前中に行けば粗品がもらえたのを忘れており、午後に行ってしまいました。
次回は午前に行こうと思います。

commentComment [0] 

献血42回目

今日も横浜で成分献血を行いました。
年間の献血回数が上限に来たようで、9月4日まで次の献血はお預けのようです。

commentComment [0] 

献血41回目

献血をしてきました。
ポイントがたまったという事で景品が2個もらう事ができたため、1つはいつものようにお米、もう一つは研究室での昼食、夕食用にカップ麺の詰め合わせを初めてもらってみました。

それはそうと、
献血した際に、ちょっと嬉しい出来事がありました。
あれ、なんか、見た事のない看護師さんが…かわいい人がいるではありませんか!

しかも、なんと運良くその方に献血の担当をしていただきました。
ああ、なんて至福の時…。

いや、別に看護師さんが目的で献血に行くなんて事はありませんが、得をしたという感情は持たざるを得ません。男として。
そう、男として。

commentComment [0] 

献血40回目

萌え米


なんか景品のお米がイラスト付きの萌え米G?になっていました(笑)
これも時代の流れでしょうか…

commentComment [0] 

献血38回目と輪講

午後にある学校の輪講に出る前に献血をしに行ったところ、豚インフルエンザの影響で手の消毒とマスク着用する事となっていました。

私自身、マスクをするのは下手すると小学生の時に給食当番でして以来だったかもしれません。(笑)

そして、献血を終えて学校で輪講に出て今日は終了です。
もう、就活タグを使うことはないかもしれませんね…。(無事卒業して、内定取り消しとならなければ)
あるとしたら今度は転職タグでしょうか。

commentComment [0]